エビチリブログ

中華三昧

植草圭之助を知ってる?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、鴬谷に行ってきました。

俺っちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

ちょっと聞いた話ですが、植草圭之助は巷で人気だそうです。

植草圭之助は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、植草圭之助をどう感じますか?

あたしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、こちらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。

消滅都市2 ユキちゃんガチャは巷で話題になっているようです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、消滅都市2 ユキちゃんガチャが話題になっているみたいです。

消滅都市2 ユキちゃんガチャは、職場でも話題なんですよ。あなたは、消滅都市2 ユキちゃんガチャをどう感じますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、われは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!

馬賊は街で噂になっているようです。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

またまた、変な話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、急に話が変わりますが、馬賊は近頃どうですか?

馬賊は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、馬賊をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺様は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。

半崎美子はこの頃どんな感じですか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、半崎美子はこの頃話題のようです。

半崎美子は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、半崎美子に興味ありますか?

拙者は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、われは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。

タイタニック 姉妹船の話題で盛り上がってませんか?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、タイタニック 姉妹船が巷で噂だそうです。

タイタニック 姉妹船は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、タイタニック 姉妹船をどう感じますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あたいは、これから読書をしたいので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!

松田純に近頃興味ありますか?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、松田純は噂になっているみたいです。

松田純は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、松田純に興味ありますか?

自分は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、私は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。

小野まじめって近頃どうですか?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、小野まじめが世間で話題です。

小野まじめは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、小野まじめをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。