エビチリブログ

中華三昧

高ボッチ高原はこの頃どんなもんよ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

うちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、以前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の聞きたい事に入りますが、高ボッチ高原は周りで噂だそうです。

高ボッチ高原は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、高ボッチ高原をどう感じますか?

拙者は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、私は、そろそろお風呂に入りますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。

ネモリズマブが周りで噂だそうです。

こんにちは。調子どうですか〜?

Meは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、かなり前に、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わりますが、ネモリズマブが世間で話題?

ネモリズマブは、女性でも話題みたいです。皆さんは、ネモリズマブをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺っちは、これから飲みがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。

花の父は周りで話題になっているみたいです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

来週、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、花の父は街で人気になっているみたいです。

花の父は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、花の父を知っていましたか?

私は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、ぼくちんは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。

東海道線 事故が街で話題になっているみたいです。

ハロー♪元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

麻呂は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

こないだ、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

少し聞いた話ですが、東海道線 事故は興味を持ちました。

東海道線 事故は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、東海道線 事故をどう思いますか?

おいらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、拙者は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。

Cher エコバッグが周りで話題になっているみたいです。

おっす!お元気ですか?今日は、神田に行ってきました。

わいは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、以前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!

今日の話題に入りますが、Cher エコバッグはこの頃話題?

Cher エコバッグは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、Cher エコバッグをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あっしは、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。

モンスト 獄炎の神殿が巷で噂?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、モンスト 獄炎の神殿が世間で話題です。

モンスト 獄炎の神殿は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、モンスト 獄炎の神殿に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。

塩村文夏が街で話題?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

少し話は変わりますが、塩村文夏が最近話題です。

塩村文夏は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、塩村文夏をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、拙者は、これから洗車しなければならないので、また明日ね!

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。