エビチリブログ

中華三昧

谷まりあが周りで噂なの?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

私は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、谷まりあが近頃気になります。

谷まりあは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、谷まりあを知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、私は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。

礒飛京三が近頃話題です。

はい、どうも♪お元気ですか?

おいらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話だけど、礒飛京三は話題だそうです。

礒飛京三は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、礒飛京三をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。

稲垣来泉を気になりませんか?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

少し話は変わりますが、稲垣来泉が街で人気になっているようです。

稲垣来泉は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、稲垣来泉に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。

葵わかなはこの頃話題です。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、イマイチでしたね。

われは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、以前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

また、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、葵わかなはこの頃噂ですか?

葵わかなは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、葵わかなに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。

代理ミュンヒハウゼン症候群って気になるの?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

再来週、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

少し別な話ですが、代理ミュンヒハウゼン症候群はこの頃話題のようです。

代理ミュンヒハウゼン症候群は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、代理ミュンヒハウゼン症候群をどう思いますか?

私は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、わいは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。

沢尻エリカ ショートヘアって近頃どうでしょうか?

どうもです♪元気ですか?今日は、目黒に行ってきました。

拙者は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

来週、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、沢尻エリカ ショートヘアはこの頃どんなもんよ!?

沢尻エリカ ショートヘアは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、沢尻エリカ ショートヘアをどう思いますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。

お市の方は最近噂?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

オレっちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、お市の方は最近最近聞いたことありますか?

お市の方は、周りでも話題なんですよ。あなたは、お市の方をどう思いますか?

あたしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、自分は、これから飲みがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。