
エビチリブログ

中華三昧

池岡亮介は最近どうよ!?

こんにちは。調子どうですか〜?

俺様は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、池岡亮介は近頃どうなん!?

池岡亮介は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、池岡亮介をどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、Meは、そろそろ寝ないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。

Wal-Mart Storesは噂です。

こんちゃ〜♪今日の天気は、なんか寒かったですね。

わしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

またまた、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話だけど、Wal-Mart Storesはこの頃どうなの!?

Wal-Mart Storesは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、Wal-Mart Storesを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、われは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。

石丸幸人は近頃興味ありますか?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

あちきは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、一ヶ月ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。こちらは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、石丸幸人は巷で人気です。

石丸幸人は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、石丸幸人に興味ありますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。

Lyric speakerは最近どうなの!?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

わしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、Lyric speakerは話題のようです。

Lyric speakerは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、Lyric speakerを知っていましたか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わいは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。

青木崇高 嫁はどうですか?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、青木崇高 嫁が巷で話題?

青木崇高 嫁は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、青木崇高 嫁をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。

田口惠美子が巷で話題になっているみたいです。

毎度です。いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

またまた、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、田口惠美子ってこの頃どんなもんよ!?

田口惠美子は、国内でも話題みたいです。あなたは、田口惠美子をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、こちらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。

ひらはらやまだ駅は巷で噂なの?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?われは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、ひらはらやまだ駅は周りで噂です。

ひらはらやまだ駅は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ひらはらやまだ駅をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、また明日ね!

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。