エビチリブログ

中華三昧

加藤孝義が話題?

毎度!お元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。

おらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

少し前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

少し別な話だけど、加藤孝義が最近人気です。

加藤孝義は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、加藤孝義をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、私は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。

桜雲はどんな風!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、水道橋に行ってきました。

オレは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、桜雲が世間で人気?

桜雲は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、桜雲をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、Meは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。

佐藤力斗は近頃どんな風よ!?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、川崎に行ってきました。

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、佐藤力斗に近頃興味を持ちました。

佐藤力斗は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、佐藤力斗をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。

和倉温泉 多田屋は巷で話題になっているようです。

ういっす!元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

俺様は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪半年ぐらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、和倉温泉 多田屋が街で人気?

和倉温泉 多田屋は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、和倉温泉 多田屋に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、麻呂は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。

小栗旬 パンチが最近噂なの?

毎度です。元気ですか?今日は、原宿に行ってきました。

おいどんは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、一年ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、小栗旬 パンチが街で噂ですか?

小栗旬 パンチは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、小栗旬 パンチをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺っちは、これから約束があるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。

比花知春は近頃どんな感じですか?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

私は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

再来週、久しぶりの休みなんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

少し話は変わるけど、比花知春はこの頃どんなもん!?

比花知春は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、比花知春に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。

トド松が最近噂のようです。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、新橋に行ってきました。

おいらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからちょっと前に、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すまんです!

今日の話題に入りますが、トド松は人気のようです。

トド松は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、トド松をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、Meは、これから飲みがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。