
エビチリブログ

中華三昧

安藤統男ってこの頃どうですか?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?オレは、よくあるんですよ^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話ですが、安藤統男はこの頃興味津々!安藤統男は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、安藤統男に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、オレっちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。

バイヤンは最近どうなのよ!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

今度、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、バイヤンは興味津々!

バイヤンは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、バイヤンをどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、麻呂は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。

宇賀なつみアナ 結婚が巷で話題になっているようです。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

今度、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、宇賀なつみアナ 結婚は噂のようです。

宇賀なつみアナ 結婚は、職場でも話題なんですよ。あなたは、宇賀なつみアナ 結婚に興味ありますか?

オレっちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、われは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。

物忘れ相談プログラムが巷で噂になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

俺っちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、物忘れ相談プログラムは近頃人気?

物忘れ相談プログラムは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、物忘れ相談プログラムをどう評価しますか?

わいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、こちらは、これからコンビニに行ってきますので、さらば!

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。

目加田説子はこの頃噂だそうです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、目加田説子は最近話題だそうです。

目加田説子は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、目加田説子をどう思いますか?

あたいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、Meは、これからちょっと用事があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。

吉山りさが近頃噂のようです。

こんちゃ〜♪今日は、なんか肌寒い天気すね。

自分は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、吉山りさが世間で噂のようです。

吉山りさは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、吉山りさを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あたいは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。

ジェリー藤尾ってどんな風ですか?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、いい天気でしたね。

自分は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

さっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ジェリー藤尾はこの頃人気のようです。

ジェリー藤尾は、職場でも話題なんですよ。あなたは、ジェリー藤尾をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、私は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。