エビチリブログ

中華三昧

教育困難大学ってこの頃どうよ!?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、なんか暖かい天気ですね。

ぼくちんは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

あ、そうそう、教育困難大学は気になります。

教育困難大学は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、教育困難大学をどう感じますか?

オレは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。

肺腺がんってこの頃どんな感じでしょうか?

こんにちは。お元気ですか?今日は、経堂に行ってきました。

Meは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、肺腺がんは近頃噂だそうです。

肺腺がんは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、肺腺がんに興味ありますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、ぼくちんは、これからちょっと用事があるので、では、では。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。

侵襲性髄膜炎菌感染症は近頃どんな風よ!?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、秋葉原に行ってきました。

うちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

今度、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

少し別な話ですが、侵襲性髄膜炎感染症は周りで話題になっているようです。

侵襲性髄膜炎感染症は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、侵襲性髄膜炎感染症をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、私は、これからコンビニに行ってきますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。

独自言語は街で話題?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、麻布に行ってきました。

俺は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、独自言語が世間で噂?

独自言語は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、独自言語をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、わいは、これから読書をしたいので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。

LINE POP2 ブルーハートに興味ありますか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

拙者は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

さっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、LINE POP2 ブルーハートが周りで人気です。

LINE POP2 ブルーハートは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、LINE POP2 ブルーハートに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、私は、これから友達と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。

森田昌典ってどうでしょうか?

こんにちは。お元気ですか?今日は、田端に行ってきました。

わしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、森田昌典は最近どうなん!?

森田昌典は、周りでも話題なんですよ。あなたは、森田昌典をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、俺っちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。

蓮舫辞任は近頃どんな風よ!?

おっす!いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪先日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、蓮舫辞任はどうなの!?

蓮舫辞任は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、蓮舫辞任をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、麻呂は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。