エビチリブログ

中華三昧

田淵帝次は噂です。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

私は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、田淵帝次は知っていますか?

田淵帝次は、国内でも話題みたいです。皆さんは、田淵帝次をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。