エビチリブログ

中華三昧

いぶし銀 おかきが最近噂になっているみたいです。

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

明日、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話ですが、いぶし銀 おかきが街で話題になっているみたいです。

いぶし銀 おかきは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、いぶし銀 おかきをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、こちらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。