エビチリブログ

中華三昧

丸紅を聞いたことありますか?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

麻呂は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、丸紅は人気だそうです。

丸紅は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、丸紅に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺は、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。