エビチリブログ

中華三昧

サキどりが街で噂のようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、サキどりは世間で噂?

サキどりは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、サキどりをどう感じますか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あちきは、これから出掛けるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。