エビチリブログ

中華三昧

高村副総裁は世間で噂になっているようです。

やっほー♪お元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

拙者は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

今日の話題に入りますが、高村副総裁に最近興味津々!

高村副総裁は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、高村副総裁に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、オレっちは、これから約束があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。