エビチリブログ

中華三昧

ステイゴールドが噂なの?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、信濃町に行ってきました。

オレっちは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わりますが、ステイゴールドが巷で噂になっているみたいです。

ステイゴールドは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ステイゴールドをどう思いますか?

わしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。