エビチリブログ

中華三昧

ひかりの輪にこの頃興味ありますか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

近々、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、お許しを!今日の聞きたい事に入りますが、ひかりの輪が近頃うわさになっているようです。

ひかりの輪は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ひかりの輪を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あっしは、これからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。