エビチリブログ

中華三昧

相笠萌はこの頃どんな風ですか?

おっす!元気ですか?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

おいどんは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

先日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

またまた、つまらない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、相笠萌がこの頃話題?

相笠萌は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、相笠萌に興味ありますか?

わいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あちきは、これから見たいテレビがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。