エビチリブログ

中華三昧

吉田晴乃はどんなもん!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、吉田晴乃は近頃噂です。

吉田晴乃は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、吉田晴乃をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、私は、これから読書をしたいので、この辺で!では、では。

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。