エビチリブログ

中華三昧

ttkkの嫌がらせのためだけのお弁当ブログってどうですか?

やっほー♪元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

こちらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話だけど、ttkkの嫌がらせのためだけのお弁当ブログが巷で噂のようです。

ttkkの嫌がらせのためだけのお弁当ブログは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ttkkの嫌がらせのためだけのお弁当ブログに興味ありますか?

拙者は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あっしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。