エビチリブログ

中華三昧

ジモティーはどんな風よ!?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

今度、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、ジモティーが最近噂です。

ジモティーは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ジモティーをどう思いますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。