エビチリブログ

中華三昧

未来からの挑戦は最近話題なの?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

少し別な話だけど、未来からの挑戦が世間で人気?

未来からの挑戦は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、未来からの挑戦をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、われは、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。