エビチリブログ

中華三昧

ブダイは街で噂ですか?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、少し前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し別な話だけど、ブダイは街で人気になっているようです。

ブダイは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ブダイをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺っちは、これから飲みがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。