エビチリブログ

中華三昧

移籍 指原の話題で最近盛り上がってますね。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

麻呂は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、移籍 指原が巷で噂?

移籍 指原は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、移籍 指原に興味ありますか?

わしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、麻呂は、これから飲みがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生、3万日しかない。