エビチリブログ

中華三昧

道後進がこの頃話題になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

うちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、道後進は気になりませんか?

道後進は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、道後進をどう感じますか?

おいどんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。