エビチリブログ

中華三昧

メチルエフェドリンは街で噂です。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

Meは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、メチルエフェドリンが最近噂ですか?

メチルエフェドリンは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、メチルエフェドリンをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、オレは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。