エビチリブログ

中華三昧

のせのせバターしょうゆに興味ありますか?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、気持ちいい天気でしたね。

わいは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

少し話は変わるけど、のせのせバターしょうゆは世間で人気です。

のせのせバターしょうゆは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、のせのせバターしょうゆに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいどんは、これから約束があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。