エビチリブログ

中華三昧

福岡空港閉鎖が周りで話題?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

あちきは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、福岡空港閉鎖は知っていますか?

福岡空港閉鎖は、職場でも話題なんですよ。あなたは、福岡空港閉鎖に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、あちきは、これから読書をしたいので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。