エビチリブログ

中華三昧

西川史子 離婚理由は近頃どうですか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

あっしは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、西川史子 離婚理由が街で人気?

西川史子 離婚理由は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、西川史子 離婚理由に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、自分は、これから晩酌をして寝ますので、失礼致します。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。