エビチリブログ

中華三昧

丸亀 値上げってどうなんよ!?

やあ、どうも♪お元気ですか?

拙者は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、丸亀 値上げはこの頃どんなもんよ!?

丸亀 値上げは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、丸亀 値上げをどう感じますか?

俺は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、俺様は、これから見たいDVDがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。