エビチリブログ

中華三昧

千原ジュニアのヘベレケは世間で噂ですか?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、小岩に行ってきました。

こちらは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?こちらは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

少し話は変わりますが、千原ジュニアのヘベレケは最近噂?

千原ジュニアのヘベレケは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、千原ジュニアのヘベレケをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おいらは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。