エビチリブログ

中華三昧

牧田拓磨は最近最近興味ありますか?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんません!

少し話は変わるけど、牧田拓磨は最近噂だそうです。

牧田拓磨は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、牧田拓磨を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺っちは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。