エビチリブログ

中華三昧

Xperia J1 Compactが最近話題だそうですね。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、五反田に行ってきました。

あちきは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日のメインテーマに入りますが、Xperia J1 Compactは街で話題だそうです。

Xperia J1 Compactは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、Xperia J1 Compactをどう評価しますか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。