エビチリブログ

中華三昧

中越典子は最近最近気になりませんか?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからこないだ、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、中越典子が最近話題になっているようです。

中越典子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、中越典子をどう思いますか?

俺様は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたいは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。