エビチリブログ

中華三昧

冷やしドーナツは最近興味ありますか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

Meは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

明日、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、冷やしドーナツは巷で人気になっているみたいです。

冷やしドーナツは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、冷やしドーナツに興味ありますか?

わいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。