エビチリブログ

中華三昧

塩見三省が噂?

毎度です。お元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

あたいは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、塩見三省は近頃興味ありますか?

塩見三省は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、塩見三省をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。