エビチリブログ

中華三昧

峯岸みなみ 泥酔はこの頃話題になっているみたいです。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

あたしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、峯岸みなみ 泥酔は周りで噂なの?

峯岸みなみ 泥酔は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、峯岸みなみ 泥酔に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、おいどんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。