エビチリブログ

中華三昧

ハニックDCはこの頃どんな感じでしょうか?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、銀座に行ってきました。

わしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?俺様は、よくあるんですよ^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんません!

今日のメインテーマに入りますが、ハニックDCはこの頃話題になっているみたいです。

ハニックDCは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ハニックDCをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あたいは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。