エビチリブログ

中華三昧

武藤 チェルシーは巷で話題です。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、武藤 チェルシーが近頃人気?

武藤 チェルシーは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、武藤 チェルシーをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺っちは、これから筋トレして寝ますので、ごきげんよう!またね。【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。