エビチリブログ

中華三昧

エル・チキンライスが最近噂?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、エル・チキンライスが街で人気だそうです。

エル・チキンライスは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、エル・チキンライスに興味ありますか?

麻呂は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺様は、これから筋トレして寝ますので、バイバイキン!【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。