エビチリブログ

中華三昧

失敗を取り返すは最近どんな感じでしょうか?

こんにちは。お元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。

オレっちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、失敗を取り返すはこの頃興味津々!失敗を取り返すは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、失敗を取り返すに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、我輩は、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。