エビチリブログ

中華三昧

まばたき 消えるが話題です。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?あっしは、よくあるんですよ^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、まばたき 消えるは噂?

まばたき 消えるは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、まばたき 消えるをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、麻呂は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。