エビチリブログ

中華三昧

福光の家は最近噂ですか?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、麻布に行ってきました。

おらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

先ほど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、福光の家が人気になっているみたいです。

福光の家は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、福光の家をどう思いますか?

われは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、オレは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。