エビチリブログ

中華三昧

松野明美が最近噂だそうです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、松野明美は世間で人気だそうです。

松野明美は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、松野明美に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、バイバイキン!

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。