エビチリブログ

中華三昧

指原 勘違いは近頃うわさになっているようです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

わしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

こないだ、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、指原 勘違いが巷で人気?

指原 勘違いは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、指原 勘違いをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おいらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。