エビチリブログ

中華三昧

ヒロミ 過去が世間で噂だそうです。

どうも〜♪元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。

俺様は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、ヒロミ 過去が噂だそうです。

ヒロミ 過去は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ヒロミ 過去をどう思いますか?

Meは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。