エビチリブログ

中華三昧

大麩豪って、何それ?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、大麩豪はどうなん!?

大麩豪は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、大麩豪をどう感じますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。