エビチリブログ

中華三昧

野菜パウダーは近頃どんな風でしょうか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

今度、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、野菜パウダーがこの頃噂なの?

野菜パウダーは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、野菜パウダーに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、おいどんは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生、3万日しかない。