エビチリブログ

中華三昧

大崎麻子って知ってましたか?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、大崎麻子は最近どんなもんよ!?

大崎麻子は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、大崎麻子をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、私は、これから彼女と会わなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。