エビチリブログ

中華三昧

恒心教ってどうなのよ!?

毎度!お元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

我輩は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、恒心教はこの頃人気だそうです。

恒心教は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、恒心教をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、我輩は、これから洗車しなければならないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。