エビチリブログ

中華三昧

今井雅之が最近噂だそうです。

やっほー♪元気ですか?今日は、駒沢公園に行ってきました。

あたしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すみません。

少し別な話ですが、今井雅之は周りで噂なの?

今井雅之は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、今井雅之に興味ありますか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、麻呂は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。