エビチリブログ

中華三昧

稲村亜美は知っていますか?

やっほー♪元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

わしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、稲村亜美は人気のようです。

稲村亜美は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、稲村亜美をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。