エビチリブログ

中華三昧

嶽本野ばらは巷で話題になっているようです。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

おいらは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪少し前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の本題に入りますが、嶽本野ばらが街で人気?

嶽本野ばらは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、嶽本野ばらに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、麻呂は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。